

久しぶりだな!!!!!!!

どうもー 




暇なんですー




昨日野球しに行きました。




人生2回目のホームラン打ちました。




おかげさまで今日は筋肉痛で1歩も動けません。




終わり。

いいくにつくろう

鎌倉幕府!!!!

ヒサシブリデスゴメンナサイ



昨日の~ホ~ンテイルで~卵~3つ目を・・・・




3連



おおおおお!?!?!?!?!?!?




ゲットしちゃいました⊂二( ^ω^)⊃




んで火力測定



火力測定



40kでなかったよ・・・

悲しいよ・・・・




ころっけ特集⊂二( ^ω^)⊃


。



なにカップですか?



D.jpg




寝言は寝て言いましょう。




以上久しぶりの更新でした! チァンチァン!





オマケ

^o^;;

装備販売

ra.jpg



メルだとカンストメル

pだと55k希望

中野バッチさんどうぞ

鼻

もう過去には

戻れない!



今日も手抜きで^^





愛たん




いろんなとこでしてるんでしょうね





僕の弓は




ソロBg




ソロBgしたりコアしたりして164です。







火力は



火力




ようやく雑魚に30kです。






今度ステのっけますね。





んじゃおわりさようならみなさん





kimo.jpg




!.jpg




愛人


ノン!
プロフィール

たまちぁんv@ぼのん

Author:たまちぁんv@ぼのん
1st:167氷売却
2nd:125NL
3rd:200銃
4th:91弓
ギルド:うささんやん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
