スポンサーサイト


つのだせやりだせ

めだまだせー

かたつむりのあえて2番の歌詞かいてみた(´・ω・`)ノ



メンテ中暇だったので更新。


毎日書くとかいって結局4日?くらいで終わりましたごめんなさい




とりあえず銃でホンテ...



ホンテ




実は4回死にました^-^



何回もリザありがとうございます






ホンテ乙!






僕killでホンテ乙!!!





TT30とMH20しか僕killででたことないし!!!


ジェネとかもだしたいです。




Pあったから1回エルナスでガチャガチャっと!





ガチャ結果

乙。




えっと。。



ばいぶまん


そんなこと知ってます。


愛人



愛人まちゃ笑えるね><




Pさんきも


なにもいわず死んでくれ...



まぁとりま弓は..



武者


武者吸わせてもらったり!




なんだかんだで

110?


110になりましたました


とっとと4次させて暴風うちます。




んじゃ終わり!


れむs

れむs


最近誤字多いよ><


んじゃノシ(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ロールバックの影響は着てないのか!?

No title

加工うまいね><
いいソフト使ってるん!?!?!?
プロフィール

たまちぁんv@ぼのん

Author:たまちぁんv@ぼのん
1st:167氷売却
2nd:125NL
3rd:200銃
4th:91弓
ギルド:うささんやん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
