

愛*p*a*e⊂二( ^ω^)⊃

*を*le*s*さんこんにちわ⊂二( ^ω^)⊃


ブログって難しいですよね。

←の音楽つけるだけで6時間かかったし(´・ω・`)ノ
みんなしてバカにしてくるんですよね⊂二( ^ω^)⊃

初めてだから仕方ないんですよ。わかりましたか愛をpleaseさん^^


Maple100218_0046379.jpg


今日1日はブログで1日奪われたんで...

明日から..がんばりたいとおもいます。


ではさようならなのだ!
P.jpg

1時間かかったし!Pさんきも!

コメントの投稿

Secre

No title

毎日更新楽しみにしてまーす^^
がんばe-454
プロフィール

たまちぁんv@ぼのん

Author:たまちぁんv@ぼのん
1st:167氷売却
2nd:125NL
3rd:200銃
4th:91弓
ギルド:うささんやん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
